シンママがバイナリーで稼ぐブログ

バイナリー オプション歴2年のママです😊今迄、相当なツールや手法を購入してきましたが、やっと勝率が高い方法へたどり着きました✨皆さんの参考になればと思います✨

やってはいけない取引時間とは?【バイナリーオプション】

今日はカラっと晴れていて気持ちがいいですね^^

今の時期が一番いいですけど、そろそろ花粉時期の様で、

鼻がムズムズします…

 

 

今日はゴトー日ですが、それは置いといて、、

朝イチにチャンスが来たので、エントリーしました。

 

ちょっと危うい感じでしたけど、ひとまず勝ちです^^

 

 

 

f:id:luna_l:20190925135835j:plain

 

これなんですけどね、チャンスが来たものの、ちょっと良くない取引時間だったのですよ。

 

エントリーしたのが、「9:29」

 

判定時刻が「9:32」

 

 

9:30をまたいでしまってるんですよ^^;

 

 

 

バイナリーで気を付けたい時間帯!!

 

バイナリーオプションで短期取引をする際に、必ず知ってほしい事なんですけど、「時間」というのはエントリー前に確認した方がいいです!!

 

特に、ジャスト時間!!

 

9:00とか10:00とか、時間の区切りです。

 

例えば、

「9:57」エントリーの「10:00」判定もそうですし、

 

「9:58」エントリーの「10:01」判定はもっと要注意!!

 

ジャスト時間で急激に動く恐れがあるので、ジャストをまたぐ際は、最初は勝っていてもジャストを過ぎると大きく逆方向に動く可能性大です!!

 

ジャスト時間へ向けてグイグイ動くこともあるので、ジャスト判定の際は読みが当たれば大きく勝てることも多々ですけど、なるべくならジャスト10分前後のエントリーは控えた方が無難です。

 

 

ちなみに、今日の私の取引は「9:30」をまたいでいたのが危険な理由とは…

 

ジャストの次に気を付けたいのが、「9:30」とか、9時前~9:30過ぎの間なんです。

相場を見ていると解ると思いますが、動きが大きく不安定なんですよね^^;

 

特に今日はゴトー日なので、9:30~動きが変わる恐れもあるので、危険だったわけです。

 

ローソク足の変わり目でもあるので、5分・15分・30分の区切りも気を付けたい所です。

 

 

振り返ってみると、

私も8:50位からエントリーしてよく負けていましたよ^^;

 

皆さんも気を付けてくださいね^^