シンママがバイナリーで稼ぐブログ

バイナリー オプション歴2年のママです😊今迄、相当なツールや手法を購入してきましたが、やっと勝率が高い方法へたどり着きました✨皆さんの参考になればと思います✨

30秒取引で稼ぐコツ

最近になってまた30秒取引をやっているのですが、30秒取引はチャンスが多いですね!

 

あまりゆっくり時間が取れないので、主婦としては助かりますけど、ルールをしっかり作らないと、どんどんエントリーして、、最初でやめてりゃ勝ち越せてたのに…というドツボにはまるんですよね^^;

 

30秒取引は色々とやり方はありますけど、基本的には突発的な動きを狙ってエントリーだと思うので、エントリータイミングはだいたい似てる??様な…。

 

30秒取引をするときは、平均足とローソク足を並べて表示してます。

 

↓こんな感じで、

平均足でトレンド転換ポイントを探して、ローソク足でエントリーです。

 

f:id:luna_l:20190829132000j:plain

 

このチャートはエントリータイミングは既に過ぎていますけど、、

平均足で同じ色の実体がキレイに続くチャートが良いです。

 

 

f:id:luna_l:20190829132130j:plain

 

↑ 丸を付けたポイント〇

 

トレンドが変換するときは、平均足が小さくなってコマ足になります。

 

赤に変わってもまたコマ足なので、ここはスルーして、2本目の勢いに乗ってエントリー!

 

その時に、ローソク足が前の足の高値を超えたラインで30秒エントリーです。

 

高値・低値を超えた時って勢いつきやすいので、30秒取引ではこのタイミングのエントリーが多いと思います。

 

30秒取引のコツとしては、

1分の足変わりで反転しやすいので、1分間の1秒~29秒の間でエントリーがみそ!

 

 

すごく簡単な感じがしますけど、ダマシ防止の為、一目均衡表やストキャスは表示してほしいです。

 

あと、キレイなチャートは必須です!

 

今日は仕事休み♪

今から新手法検証です^^