シンママがバイナリーで稼ぐブログ

バイナリー オプション歴2年のママです😊今迄、相当なツールや手法を購入してきましたが、やっと勝率が高い方法へたどり着きました✨皆さんの参考になればと思います✨

バイナリーオプションで1,000円からでも資金を増やすコツ!

今日は割とひんやりした風が入ってきて気持ちいいです^^

寒くない程度の涼しさに早くなってほしいですね。

 

 

今日は何度もエントリーチャンスを見送り、先ほどやっと1勝です!

 

 

一応は条件がそろったエントリーチャンスは何度もあったのですが、自分的に思い切りがつかなくスルー…

 

ほとんどのチャンスがエントリーしても勝ちだったので、もったいない事を何度もしつつ、やっと今日のノルマ達成です^^;

 

f:id:luna_l:20190918140859j:plain

 

ここぞという割に、ジワジワと勝った感じですけど^^;

まぁ、勝ちは勝ちという事で‥(笑)

 

 

 

ではでは、昨日の続きのお話へ…

 

昨日は1日3戦するよりも、1勝勝ち逃げでいいんじゃない?という事でした。

昨日も言いましたが、時間のない人の場合です。

 

1日中チャートを見れる方は、どんどんエントリーしちゃってもいいと思うんですけど、、忙しい主婦にとっては、1日3エントリーも中々チャンスがないですからね。

 

これは1戦目で勝った時の話なので、1戦目で負けた場合は、2回・3回とエントリーになると思います。

 

 

で、1日1勝した場合、ペイアウトが1.9の場合、1,000円エントリーで900円の利益です。

「1日たった900円じゃ、嬉しくないっ!」

と思うかもしれません。。。

 

 

でも、これは1,000円エントリーの話で、

 

5,000円エントリーなら、+4,500円

 

10,000円エントリーなら、+9,000円

 

50,000円エントリーなら、+45,000円

 

 

になりますよね。

(当たり前のことなんですけど、まだ続きがありますっ!!)

 

 

資金があれば、1日1勝でも十分な利益という事なんですが・・・

 

 

じゃあ、資金を増やしていこうじゃないかー!!

という訳で…

 

 

1,000円エントリーからでも、コツコツやれば収益が出るという事を説明したいと思ってます^^

 

 

 

資金を増やすコツ!

 

 例えば、この様な設定とします。

 

・1か月20日(20エントリー)

・勝率75%

・ペイアウト1.9

 

この場合の勝率75%というのは、20戦15勝5敗。

4日に1回負けてもOKなので、

 

1日目・・・勝ち

2日目・・・勝ち

3日目・・・勝ち

4日目・・・負け

 

というパターンで考えてみます。

 

 

1,000円エントリーで1日900円の利益の場合、1か月の利益は8,500円です。

 

ここへ、資金を早く増やすため、利益が出たらプラスしてエントリー額を上げていきます。

 

 

エントリー額は資金の5%~7%

 

資金が15,000円位までは、1,000円エントリーがおすすめです。

 

 

私の場合は、資金の7%でエントリーしていますので、資金が2万円になれば、エントリー額は1,260円にアップします。

 

資金が3万円だと、1,890円でエントリーするので、10日後には資金が4万円になっている状態です。(勝率75%の場合です)

 

資金4万円が9日後→5万円

 

5万円が8日後→6万円

 

6万円が7日後→7万円

 

 

こんな感じで、どんどん資金が増えていくという事なんです!

 

 

資金が増えると1万円稼ぐのもどんどん早くなっていきますから、コツコツ頑張るのは最初だけです。

 

 

できれば、最初の資金は3万円スタート位が良いと思います。

 

3万円だと2,100円エントリーができますから、資金が増えていくのが早いです!

 

 

勝率が75%を満たない時は?

 

全ては勝率が大事!と言われていますけど、、(多分・・・)勝率が75%を満たなくても利益は上がります!

 

現在はハイローオーストラリアのペイアウトが1.9なので、勝率60%でも利益が上がるんですよね。

 

6勝 +5,400

4敗 -4,000

ーーーーーー

利益 +1,400円

 

なので、こんな感じでOKという事。

 

勝ち

負け

勝ち

勝ち

負け

勝ち

勝ち

負け

勝ち

負け

 

これでも、資金は増えていきます!

 

なんか、安心しませんか??

 

 

ここへ、更に転売を使うのです!!

 

負けそうな時は、ペイアウトが30%位まで減ったら即転売!!

 

これで全額持っていかれることは減りますので、資金を守る方法の一つです。

 

 

ただ、転売グセがつくと、利益も小さくなっちゃいますので、何%で転売!とかのルールを作ることが必要ですね。

 

 

日ごろから、電卓をパチパチやるのが好きなもんで^^;利益計算ばっかりやってます(笑)

 

参考になれば幸いです^^