シンママがバイナリーで稼ぐブログ

バイナリー オプション歴2年のママです😊今迄、相当なツールや手法を購入してきましたが、やっと勝率が高い方法へたどり着きました✨皆さんの参考になればと思います✨

バイナリー 月曜日の取引って…

おはようございます^^

 

なんかやっと9月です。

今年から学校が始まるのが8月の終わりからなので、随分と前から9月に入っていた気分でした^^;

 

夏休みも終わってやっと日々のペースを戻しつつありますが、、

月曜日は勝率悪めです。

 

手法にもよるんですけど、インジを使った手法は言うことを聞かないっぽい…

 

基本、月曜日の朝と金曜日は取引を控えた方が無難といいますけど、、

チャンスが来るとついエントリーしちゃんですよね^^;

 

月曜日のAMと金曜日PMは要注意です!!

…と自分に言い聞かせてます(笑)

 

では、今日も一日頑張ります!!