シンママがバイナリーで稼ぐブログ

バイナリー オプション歴2年のママです😊今迄、相当なツールや手法を購入してきましたが、やっと勝率が高い方法へたどり着きました✨皆さんの参考になればと思います✨

ハイローのチャートを見てエントリーしました【バイナリーオプション】

朝はひんやりしてきました。

でも日中は暑かったりと、、今年は夏~秋が長いですよね^^

嬉しい限りです。

 

 

ここの所、忙しくて、、

毎日エントリーする事ができなかったのですが、

先ほど、チャンスがやってきて1勝しました^^

 

月曜日は荒れるので、無理にエントリーしないようにしているのですが、夕方になると方向も分かりやすくなって、トレンドフォローはしやすいですよね。

 

 

f:id:luna_l:20191028163726j:plain

 

そこまで、大きなトレンドが出ている訳でなかったのですが、

ハイローのチャートでも解るように、

ダブルボトムが形成されていて、ネックラインまで、上昇するかな、、という判断です。

 

チャートでも、ネックラインまでの強い抵抗がなさそうだったので。

 

 

思惑通り、ネックライン辺りまで上昇して、反発しました。

 

 

f:id:luna_l:20191028164348j:plain

 

ハイローのチャートを取引に使っている人は少ないと思いますが、エントリータイミングを計るのには、結構使えます。

 

チャートは5分を表示し、エントリーはハイローでタイミングを探すこともできますし。

 

 

実はハイロー画面だけでも、エントリーする事は可能なんですよね。

 

この内容はまた書かせてもらいます。